桐10s をセットアップしようとすると、「既に新しいバージョンがインストールされてい ます。」とメッセージが表示されて、インストールできません。
「管理工学研究所 ユーザーサポート係」に問い合わせてみました。
次のような回答をいただきました。
Windows 側で桐10sがインストールされている場合は、アンインストールしてから改めてインストールしてください。
桐10sがアプリの一覧にないのにご指摘のエラーが表示される場合は、 桐アカウントサービスで[桐管理ツール]をダウンロードして実行し、[インストール状態の初期化]を行なった後、 改めてインストールを試してみてください。
桐10s: インストール状態の初期化
桐アカウント サービス
ログインすると、下記のような画面が表示されます。
桐コミュニティを開設しました
「桐」ユーザーで技術情報交換をしながら、システムを内製化しませんか?
興味がある方は、コミュニティに参加してください。
※ スマホ版は、App Store・Playストアからインストールしてください。